2つ | KN Gallery

this is a show for value an act of valuing

会期:2022年5月10日(火)- 14日(土)
場所:北海道旅行中の車の中

View The Collection


この展覧会は、北海道内を車で旅行する車中を会場とします。
そのため、会場に辿り着くことは困難ですが、もしリアルタイムの展覧会をご覧になりたい場合、インスタグラムのビデオチャットにて映像をお繋ぎします。(5〜10分程度)


4月26日、曇り。風が強くて寒かった。
朝6:30から仕事して、昼の休憩時間に散歩に出た。マフラーを巻いた。
散歩中、2つのものを拾った。
このあたりで1日に2つも拾いたいと思うものを見つけたことはなかった。


貝 (16:00)

道の駅付近を散歩中、誰かに踏まれた小さな貝殻を発見。
バキバキに割れているのでばらばらになりそうなのに、貝の内側の薄皮のようなものでかろうじてくっついていた。


何かの毛 (16:50)

北側の海に向かって散歩中、草の上に毛のかたまりを発見。
きっときつねの冬毛だと思い持って帰った。

きつねはこの辺りでも何度か見ていた。どのきつねもいつも一匹で、私たち人間には目もくれずスタスタ歩いていて、きれいな鋭い目でとてもかっこいい。決して近づけない。
そんな憧れのきつねがこの草の上で寝転がったり座っている時に落ちた毛。
薄い茶色と白のグラデーションがきれい。

0円 [税込 including tax]

Qty

Members Only
大切にすることを大切にするためのギャラリー

※ この商品は、会員限定商品です。

ただいまメンテナンス中のため、一部のコンテンツは閲覧できません。 更新情報は、会員限定ウェブページ または Twitter にてお知らせします。