森、道、市場のはじっこでSTILL ALIVE 2022

森、道、市場 2022

2022年5月27日(金) 11:00 - 22:00
2022年5月28日(土) 10:00 - 22:00
2022年5月29日(日) 10:00 - 20:00

会場:愛知県蒲郡市ラグーナビーチ&遊園地ラグナシア


New Life Collection by ∧°┐

森、道、市場 の遊園地エリアの最北端に集結するLIVERARY主催の物販&体験型ブースエリア「橋とサーカス〜森、道、市場のはじっこでSTILL ALIVE 2022〜」に、5月27日(金)から29日(日) の3日間、フルタイムで出店しました。

0円 [税込 including tax]

Qty

まだペフが始まる少し前、2018年の夏。ペフの立ち上げメンバーと全感覚祭に出店した時、LIVERARYの武部さんと知り合った。
一方的にはライブラリーのことや武部さんの活動を知っていたけど、その時が初対面。ペフのブースを面白がってくれた武部さんに、よかったら自分のイベントにも出店してほしいと声をかけてもらった。
それから何度か森、道、市場のLIVERARYエリアへの出店のお誘いをいただいていたのですが、タイミングが合わず参加できないことが続いていて、今回初めて正式に出店させていただくこととなりました。


会員限定商品
∧°┐ is a daily basis (DIARY)

2021年の夏のある日に、ローレルさんが思い付いたP E H U から始まる4つの言葉を用いた日記をメインビジュアルとしたブースを展開。

また、毎日の基礎となる4つの言葉を、A4サイズのマグネットシートに印字した会員限定商品を販売しました。


i choose | The Answers are always inside of you

今回の出店で知り合った出店者やお客さんに、二択の質問を考えていただきました。


音楽フェスの物販では、あまり商品が売れないだろうという予想から、みんなで日記や質問を作る体験ブースにしようと考えたのですが、その予想は大きく外れた。
森、道、市場には購買意欲の高いお客さんが集まり、他の音楽イベントの非にならないくらい商品が売れる。タイトル通り、ちゃんと市場として開かれたすごいイベントだった。


会員限定商品
大切にすることを大切にするためのギャラリー

小さなショーケースをギャラリーとしてパッケージングして販売しました。
(合わせて、KN Galleryの展示も開催しました。)



#magicringmakefriendship

武部さんと知り合ったきっかけとなったマジックリングを販売。
あの頃のペフと今のペフとではマジックリングの意味合いが違うことに気づいた気がする。これからは今の気持ちに合うパッケージングに改めて販売したい。


もし来年も出店させていただけるなら、今度はちゃんと物を売るためのブース展開で挑みたい。
フェスに行ったことが初めてだったので、海ステージの心地良さとか遊園時で音楽が聞ける体験とか、出店ブースのポテンシャルの高さはもちろん、森、道、市場の全部が刺激的で楽しかった。
(ナンバーガールのライブを見れなかったことだけが心残り。悔しくて最近はナンバーガールをよく聞いてる。)

ただいまメンテナンス中のため、一部のコンテンツは閲覧できません。 更新情報は、会員限定ウェブページ または Twitter にてお知らせします。